忍者ブログ

寅緑_cw

他人へのイメージ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

他人へのイメージ

昨日、
#ふぁぼした人に抱いてる勝手なイメージを3点挙げる
というタグでツイートをした。
http://togetter.com/li/1030627

イメージというか、思っていること、思ったことだなと今更ながら。

普段会話している人はそれなりにイメージがあったが、
相互フォロワーさんといえど、ほぼ会話もない方に対して、
そもそもそんなに気にしていないのだな、と再認識した。

私の中で他人の分類方法が、色、動物の組み合わせが多いと改めて感じた。
何より自分自身が寅緑(とら、みどりと書いてのり)なので、
他人に対してもその分類をしているようである。

食べたいというイメージがあったのと、
そもそも結構な頻度で、この人のこの部分を食べたいなと
現実では思うことがあり、
どんな人を食べたいと思うのか考えてみた。


Twitter上では、
・脳みそを食べたい
と思うことが良くある。

もちろん、考え方を取り込みたいというのが大きいのだろう。

現実だと
・目を食べたい
・手を食べたい
・腹を食べたい
(心臓、胃、肝臓、他)
・オーラを食べたい
などがある。

それぞれ
目は物の見方。
手は器用さ
心臓は心の強さ
胃はプレッシャー耐久
肝臓は飲み会
など。


あなたの食べたいものは何ですか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R